2010年02月14日

ギャラいくら? 元あの歌劇団“娘役”アダルト業界へってどうなの?

当サイトに訪問して頂きありがとうございます。
今日は絶好調!!なんか凄くいい日ですね?
なんか記事書くのも辛い時ありますね。でも頑張らねば・・・

きょうも話題のニュースが色々とあるようです。


こんかいは芸能ニュースについて、ギャラいくら? 元あの歌劇団“娘役”アダルト業界へのニュースを取り上げましたョ!!参考まで!!



(ここから)

ギャラいくら? 元あの歌劇団“娘役”アダルト業界へ
2月13日16時56分配信 夕刊フジ

日本を代表する歌劇団出身の女優が今年3月、AVデビューするというので大騒ぎになっている。歌劇団時代のファンは女性中心だっただけにその衝撃は甚大で、女優に関する情報交換を行っていたコミュニティーサイトは失意の閉鎖。一方、AVマニアたちは半信半疑状態で、騒動は収まりそうにない。

3月1日発売のAV作品「ジェンヌ 水瀬ちあき」は、“芸能人専門”を自認するAVレーベル「MUTEKI」がリリース。紹介文によると、《娘役として常にスポットライトを浴びてきた水瀬ちあきが魅せる妖艶で濃厚な本番セックス! 舞台では決して見ることの出来なかった本物ジェンヌの魂を込めた本番セックス今ここに開演!!》するのだという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100213-00000007-ykf-ent

(ここまで)



なんかしんどい今日この頃ですが、話題もバッチリ仕入れたし頑張ろう!!
寒さ厳しくなってきました。お体に気を付けてネ!!こんごもよろしくです。
ホントにアリガトウです。



pr.txt
posted by ふさたろう at 09:53| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

チャン・ツィイーに続きヴィッキー・チャオも!震災義援金水増し疑惑で人気女優らが反論―中国 って何。

最近めちゃくちゃ寒いですね!!外に出るのが・・・
今日も頑張りました。ウォーキングやりました。
最近は太り気味なんで大好きなビールも控えています。

このニュース!!これはちょっとびっくりですね!!


最新のニュース、チャン・ツィイーに続きヴィッキー・チャオも!震災義援金水増し疑惑で人気女優らが反論―中国について興味ありますね?芸能ニュースにも関係しています!?



(ここから)

チャン・ツィイーに続きヴィッキー・チャオも!震災義援金水増し疑惑で人気女優らが反論―中国
2月5日12時50分配信 Record China

2日、チャン・ツィイーの四川大地震義援金水増し疑惑が、人気女優のジョウ・シュンやヴィッキー・チャオ、歌手のナー・インらに飛び火している。写真はヴィッキー・チャオ。

2010年2月2日、2008年に発生した四川大地震の被災者を支援するための義援金に協力した若手人気女優のジョウ・シュン(周迅)やヴィッキー・チャオ(趙薇)、大物女性歌手のナー・イン(那英)の3人が、中国のインターネット上で「発表した寄付金の額は実際の額より水増しされている」と指摘されている。香港の衛星TV局・フェニックステレビの電子版「鳳凰網」が伝えた。

事の発端はネット上に流れた大物女優チャン・ツィイーの義援金水増し疑惑。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000009-rcdc-ent

(ここまで)



それにしてもスゴイ話題があるもんですね!!
応援よろしくです。また来て下さいね、待ってますよ♪♪
ありがとうございました。(^v^)



───────────────────
posted by ふさたろう at 19:12| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

関根勤がゴルフ部発足!嵐にも入部オファー?ってどうなの?

数あるブログの中で当サイトに訪問して頂きありがとうございます。
充実した生活をして・・・私には無理かな?
この冬って暖冬・厳冬?どっちなんでしょうか?

このニュース!!これはちょっとびっくりですね!!


注目のニュース関根勤がゴルフ部発足!嵐にも入部オファー?です。まずは見て下さい・・・



(ここから)

関根勤がゴルフ部発足!嵐にも入部オファー?
2月1日13時2分配信 ゴルフ情報ALBA.Net

クラブを通じてゴルフの魅力をアピールする

ゴルフ好きとして有名なタレント関根勤さんが、スーパースポーツ ゼビオ、ビクトリアゴルフ等を展開するゼビオ株式会社とタッグを組み「関根勤のGO GO GOLF!クラブ」を設立した。

【関連リンク】 関根ものまねワールド全開!青木功、ミスター、大滝秀治

このクラブは“もっと簡単にゴルフを始められる環境を整え、1人でも多くの人がゴルフを楽しめる世の中に!”がコンセプトで、クラブの心得として制定された“ゴルフは和気あいあいと、互いに褒めあうこと”といった7つの項目を基にして様々な商品発売や活動を行っていくもの。この日はその第1弾として関根さんが開発に関わり、スイングに邪魔にならないストレッチ性など機能性に優れた「GGGナガソデジャケット」がお披露目された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100201-00000003-alba-golf

(ここまで)



それにしてもスゴイ話題があるもんですね!!
また、適当なときに、みにきてください。
ありがとうございました。(^v^)



───────────────────
posted by ふさたろう at 08:06| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

