2010年03月18日

【華流】ワン・リーホン初監督映画、イケメンホームレスが登場?について!

お越し下さりありがとうございます。ごゆっくりどうぞ!!
寒いけどじっとしているくらい余裕は無いし!!働けってか?
この時期太りますよ!!美容・ダイエットにホントに注意しましょう!!

話題としても情報としても役立つニュースですよ!!


最新ニュース【華流】ワン・リーホン初監督映画、イケメンホームレスが登場?をとりあげます。結構評判になっている情報みたいですね。



(ここから)

【華流】ワン・リーホン初監督映画、イケメンホームレスが登場?
3月17日22時46分配信 サーチナ

初監督映画『恋愛通告』を撮影中のワン・リーホン。共演者とは和気あいあいで撮影は順調に進行。リーホンはホームレスを演じているが、「話題の犀利哥を真似たわけじゃない!」と訴えたそうだ。写真は『大兵小将』で共演したジャッキー・チェンとのショット。

香港メディアの報道によると、王力宏(ワン・リーホン)が初監督をつとめる映画、『恋愛通告』の上海ロケが順調に進行中。俳優としても自ら出演するリーホンは、劉亦菲(リウ・イーフェイ)、曾軼可(イーコー・ツェン)、陳冲(ジョアン・チェン)、陳漢典ら共演者と和気あいあいと過ごしているそうだ。

リウ・イーフェイをヒロインに抜擢した理由は、「成龍(ジャッキー・チェン)先輩が推薦した女優だったから」と説明したリーホン。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100317-00000110-scn-ent

(ここまで)



いかがでしたか?私はとにかく興味深々で見入ってしまいましたネ♪♪
今後もビックリするようなニュースをまた仕入れますね!!
では! またです。


噂・特ダネ・芸能情報ならココで。
───────────────────
posted by ふさたろう at 00:31| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。