2010年02月27日

女性グループKARA、ことしは韓日で活動ってどうなの?

こんにちは、私は相変わらず健康・美容に注意する毎日ですね!!
今の時期は体調管理が一番!!気をつけましょう。
なんか記事書くのも辛い時ありますね。でも頑張らねば・・・

最新のニュースを取り上げました!!


こんかいは芸能ニュースについて、女性グループKARA、ことしは韓日で活動のニュースを取り上げましたョ!!参考まで!!



(ここから)

女性グループKARA、ことしは韓日で活動
2月26日15時17分配信 聯合ニュース

【ソウル26日聯合ニュース】2007年にデビューしながら、注目を浴びることがなかった女性5人組グループKARA(カラ)。ところが昨年に相次ぎヒット曲を出し、メンバーのク・ハラ、ニコル、パク・ギュリがテレビのバラエティ番組で活躍。ガールズ・グループのブームをリードしている。

先ごろリリースしたミニアルバムのタイトル曲「ルパン」は、直後からインターネット上のヒットチャートで1位となり、ミュージックビデオの初公開時は、2時間で9万件のアクセスを記録した。

リーダーのパク・ギュリは「大衆の間にKARAへの期待感が生まれた結果」と話す。昨年は多くの芸能人に曲をパロディされたことで、人気を実感した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100226-00000017-yonh-musi

(ここまで)



いかがでしたか?私はとにかく興味深々で見入ってしまいましたネ♪♪
寒さ厳しくなってきました。お体に気を付けてネ!!こんごもよろしくです。
ありがとうございました。(^v^)


芸能人、アイドルの裏情報はこちら!
───────────────────
posted by ふさたろう at 10:17| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。