2010年02月17日

関ジャニ∞村上の1人舞台、コントやパントマイムも披露

こんにちは、なんか毎日毎日忙しいですね!!
今日はマスクをしていました。そちらは如何ですか?
この冬って暖冬・厳冬?どっちなんでしょうか?

このニュース!!これはちょっとびっくりですね!!


最新ニュース関ジャニ∞村上の1人舞台、コントやパントマイムも披露をとりあげます。結構評判になっている情報みたいですね。



(ここから)

関ジャニ∞村上の1人舞台、コントやパントマイムも披露
2月17日11時32分配信 サーチナ

関ジャニ∞の村上信五は16日、1人舞台「『If or…2』F〜M」の東京公演初日を東京グローブ座で迎えた。この舞台は昨年、東京・大阪で公開された「If or…」の続編にあたる単独のエンターテインメントショーで、2月5日から15日までは大阪公演を行っていた。

村上さんは大阪府出身で2002年に結成された関ジャニ∞の一員。関西テレビ系のバラエティ「モモコのOH!ソレ!み〜よ!」をはじめ、テレビドラマや舞台でも活躍中している。目元がタレントの雛形あきこに似ているとのことから、愛称はヒナ。

舞台では数学教師に扮(ふん)しジャニーズ事務所のグループを数式で分析するコントや、パントマイムを披露。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100217-00000024-scn-ent

(ここまで)



きょうの情報は、いかがだったでしょうか?すこしは興味出ましたか?
寒さ厳しくなってきました。お体に気を付けてネ!!こんごもよろしくです。
では! またです。



pr.txt
posted by ふさたろう at 14:35| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

