2010年01月21日

話題、<依布サラサ>陽水の娘、シングルマザーだった 「踊る!さんま御殿!!」で告白!!

最近めちゃくちゃ寒いですね!!外に出るのが・・・
今日は絶好調!!なんか凄くいい日ですね?
最近は太り気味なんで大好きなビールも控えています。

きょうも話題のニュースが色々とあるようです。


今日は芸能ニュースついて、この話題です。<依布サラサ>陽水の娘、シングルマザーだった 「踊る!さんま御殿!!」で告白のはなしです。これで情報バッチリ!!



(ここから)

<依布サラサ>陽水の娘、シングルマザーだった 「踊る!さんま御殿!!」で告白
1月20日17時47分配信 毎日新聞

シングルマザーであることを明かした依布サラサさん

井上陽水さん(61)の娘で歌手の依布(いふ)サラサさん(26)が19日、明石家さんまさん司会のバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演し、一般男性と結婚して既に離婚し、6歳の女児をもうけていたことを明らかにした。

番組は「切っても切れない仲間たち特集!」と題して、仲のいい芸能人同士がペアで出演。依布さんは芸能界の「二世・三世会」仲間であるタレントの大沢あかねさんと登場し、大沢さんから「こう見えてもサラサちゃん、もうお母さんなんですよ〜」と暴露され、6歳になる娘がいることを告白した。また、番組に出演していたお笑い芸人「ココリコ」の遠藤章造さん、東国原英夫・宮崎県知事とともに“バツイチ”であることから意気投合し、遠藤さんの娘と自分の娘が友だちだと明かしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100120-00000018-maiall-ent

(ここまで)



なんかしんどい今日この頃ですが、話題もバッチリ仕入れたし頑張ろう!!
また、適当なときに、みにきてください。
ホントにアリガトウです。


こちらのあがり症情報もどうぞ!!
───────────────────
posted by ふさたろう at 09:19| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

