2009年12月23日

オンリーワンロード:埼玉ひと物語 本木雅弘さん/1 /埼玉に関して。

最近めちゃくちゃ寒いですね!!外に出るのが・・・
今日も頑張りました。ウォーキングやりました。
まわりがどんどんインフルに掛かっています。やっぱ恐いですね。

話題としても情報としても役立つニュースですよ!!


最新ニュースオンリーワンロード:埼玉ひと物語 本木雅弘さん/1 /埼玉をとりあげます。結構評判になっている情報みたいですね。



(ここから)

オンリーワンロード:埼玉ひと物語 本木雅弘さん/1 /埼玉
12月23日12時1分配信 毎日新聞

<Only One Road>

◇ここではない、どこかへ 内気で空想好きな子供時代

「オンリーワンロード−−埼玉ひと物語」の第5回は、桶川市出身の本木雅弘さん(44)。トップアイドルから俳優に転身して今年、主演した映画「おくりびと」が米アカデミー賞外国語映画賞を受賞し大きなニュースになった。子供のころの思い出と今、そして「これから」を語ってもらいます。【聞き手・稲田佳代】

都内の高層ホテルの大きな窓辺。本木さんはソファに浅く腰掛けると、澄んだ目でまっすぐに前を見据えながら、しろがね幼稚園に通っていたころの思い出から話し始めた。幼稚園は実家のすぐ前にあった

想像とか空想を随分していた子供で、どちらかというと内気なタイプでした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091223-00000059-mailo-l11

(ここまで)



いかがでしたか?私はとにかく興味深々で見入ってしまいましたネ♪♪
また、適当なときに、みにきてください。
ありがとうございました。(^v^)



.
posted by ふさたろう at 22:11| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。