2009年11月29日

最新!庄司&ミキティ“愛の誓い”

こんにちは、インフル大丈夫ですか?
寒いと体が動きませんネ!! あー動きたくない!!
今日は占い最高って言ってたけど?結果は裏目・・とほほでした!!

最新のニュースを取り上げました!!


注目のニュース庄司&ミキティ“愛の誓い”です。まずは見て下さい・・・



(ここから)

庄司&ミキティ“愛の誓い”
11月28日9時17分配信 デイリースポーツ

 幸せいっぱいの表情で2ショットに収まる庄司智春と藤本美貴=都内のホテル

7月にハワイで挙式したお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(33)と歌手・藤本美貴(24)夫妻が27日、都内のホテルで結婚披露パーティーを行った。庄司の相方・品川祐(37)、先輩の今田耕司(43)、藤本がかつて所属したモーニング娘。ら関係者350人が出席。キャスター・小林麻央(27)と来年にも結婚する歌舞伎俳優・市川海老蔵(31)のコメントを拝借し「ずっと愛し続けます」と永遠の愛を誓った庄司は、感激のあまり号泣した。

◇ ◇

「本当に頼りないかもしれませんが、頑張って彼女を幸せにします」。締めのあいさつで涙が止まらない庄司の横で、9歳年下のミキティはしっかりと笑顔を通した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091128-00000000-dal-ent

(ここまで)



きょうの情報は、いかがだったでしょうか?すこしは興味出ましたか?
また、適当なときに、みにきてください。
ありがとうございました。(^v^)



.
posted by ふさたろう at 18:28| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

