2009年10月30日

インフルエンザ県内感染者 注意報基準超える 人吉地域 「大流行」以上に・・エライことですね!

このニュースはちょっとすごすぎです!皆さんも確認して見て!!

女性の悩みってなんでこんなに多いんだろう?お肌ケアや、うふっ!私は彼氏の事かな!!
悩み解決のためには、勉強ですね。
今日もこりずに芸能ニュース?芸能界って大変だね!!あそこまでやるの!!


インフルエンザ県内感染者 注意報基準超える 人吉地域 「大流行」以上にについて興味しんしん、医療も大事なことですよね!!いかがですか?



(ここから)

インフルエンザ県内感染者 注意報基準超える 人吉地域 「大流行」以上に
10月30日7時7分配信 西日本新聞


県は29日、直近1週間(19−25日)の1医療機関当たりのインフルエンザ感染者数が15・4人になり、4週間以内に大流行の可能性があるとされる注意報基準(10人)を超えたと発表した。10月にこの基準を超えるのは異例。大半が新型インフルエンザとみられる。人吉地域では大流行の目安となる警報基準(30人)も上回った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091030-00000003-nnp-l43
(ここまで)



きょうの情報は、いかがだったでしょうか?すこしはお役にたちそうですか?
さぁ、がんばるぞっと。でも無理しないっ!!
チャオ では、では。


こちらの腸内洗浄情報もどうぞ!!
c
posted by ふさたろう at 08:22| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

