2009年09月28日

確信めいたものが

スカルプDと言う育毛シャンプーを使い、食生活も改善している私ですが、前回髪のが太くなった気がすると報告していましたが、


何かここまで来ると、確信ですね、間違いなく髪の毛が”太く・黒々と”してきました。


妻も、”おとうさん黒くて太い”と言ってくれています。増毛剤ではないのでたぶん髪の毛の本数自体が劇的に増えたのではなく、育毛によって、抜ける量がへったこと、そして太くなった事によって、ふさふさヘアーに近づいたと思います。


そして今後も継続していきたいのが、食生活です。もともとダイエットを娘と決行していますので、バランスのとれた食事を心がけています。


栄養素、量、脂っぽいものに注意して食事しています、ただ、いっきにやってしまうと続かないので、心がけとして、注意をして行ってます。


不思議なもので、意識によってかなり自制ができますね、芸能人のダイエットなども、痩せなきゃと言う自制心が大きいと言われていますね。
ラベル:スカルプD
posted by ふさたろう at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。