2009年09月04日

髪の毛が太くなった

最近明らかに髪の毛が太くなった気がします。
毎日、鏡で確認しても間違いなく、髪のが黒々
しているのです。

以前の抜毛・薄毛の時のような、うっすらと地肌が
見える感じが変わってきたようです。

娘も妻も、お父さん最近毛が増えたんじゃない!!
うれしい言葉をかけるようになりました。

気のせいではないようです、やっぱり育毛剤の
効果なんでしょうか?

あと気をつけているのが、食事とタバコですね、
をタバコを毎日30本吸っていたのを今では
10本、食事もなるべく脂っこいものは避けています。

年もあるので、健康にも良いだろうと
継続中ですが、案外、こっちの生活面のせいかも
しれないですね。

まあでもうれしい限りです、継続・継続!!
ひょっとしたら持病の肋間神経痛も治るかも?
posted by ふさたろう at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

