2010年04月15日

【華流】恋愛したいジョリン・ツァイ、芸能界入りを後悔!?に関して。

暖かくて外に出るのが・・・楽しい毎日です。
今日は絶好調!!なんか凄くいい日ですね?
今日は占い最高って言ってたけど?結果は裏目・・とほほでした!!

この噂は裏ネタ!それとも特ダネかな。びっくり!


今日は芸能ニュースついて、この話題です。【華流】恋愛したいジョリン・ツァイ、芸能界入りを後悔!?のはなしです。これで情報バッチリ!!



(ここから)

【華流】恋愛したいジョリン・ツァイ、芸能界入りを後悔!?
4月14日20時58分配信 サーチナ

体の不調を訴えているという台湾の歌姫ジョリン・ツァイが、最近弱気な様子。仕事や人生について悩み、「普通の女の子のような恋愛ができないことがとにかく悲しい」と嘆いたり、「芸能人になったことを後悔する時もある」と話したりしているそうだ。

香港メディアの報道によると、台湾の歌姫・蔡依林(ジョリン・ツァイ)が最近弱気な様子。体の不調を訴え、仕事や人生についていろいろと悩んでいるという。

インタビューに応じたジョリンは、「芸能界に入って教えられたことは、すでに出来ているレールに乗って進めということ。何も考えないで楽しく過ごす日がほしいし、普通の女の子のような恋愛ができないことがとにかく悲しい」と嘆いたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100414-00000101-scn-ent

(ここまで)



なんかしんどい今日この頃ですが、話題もバッチリ仕入れたし頑張ろう!!
お体に気を付けてネ!!こんごもよろしくです。
ありがとう。 サンキューです!!



.
posted by ふさたろう at 08:07| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

四谷の人気カレー店「オーベルジーヌ」店内営業終了−デリバリー特化へ /東京に関して。

お越し下さりありがとうございます。ごゆっくりどうぞ!!
春眠暁を覚えず、体が動きませんネ!! あー動きたくない!!
サッカーでも見ようかな!アントラーズとレッズで決まりだ。

スクープです。この話題は如何でしょうか?


今日は芸能ニュースついて、この話題です。四谷の人気カレー店「オーベルジーヌ」店内営業終了−デリバリー特化へ /東京のはなしです。これで情報バッチリ!!



(ここから)

四谷の人気カレー店「オーベルジーヌ」店内営業終了−デリバリー特化へ /東京
4月5日19時12分配信 みんなの経済新聞ネットワーク

新宿通り沿いに店を構える「オーベルジーヌ 四谷本店」。同店の欧風カレーには芸能人のファンも多い。

四谷で20年以上にわたって営業してきた人気カレー店「オーベルジーヌ 四谷本店」(新宿区四谷3、TEL 03-3357-7418)が3月25日、店内営業を終了し、デリバリーとテークアウトに特化した営業を開始した。(市ケ谷経済新聞)

【関連画像】 オーベルジーヌの欧風カレー

メディアで紹介されることも多く、芸能人のファンも多い同店では、3日間かけていためた玉ネギの甘みが特徴の欧風カレーを提供。現在、四谷本店とデリバリー専門の三田店、銀座店の3店舗で展開している。テレビ局のロケ弁としてのデリバリー利用も多く、四谷本店はTBS、三田店はフジテレビ・テレビ朝日・テレビ東京、銀座店は日本テレビと店舗ごとの担当局が決まっているほど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100405-00000040-minkei-l13

(ここまで)



いかがでしたか?私はとにかく興味深々で見入ってしまいましたネ♪♪
応援よろしくです。また来て下さいね、待ってますよ♪♪
チャオ では、では。また来て下さい。



pr.txt
posted by ふさたろう at 22:17| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

