2010年01月06日

アメブロで芸能人ブログ450件のID・パスワードが流出

こんにちは、なんか毎日毎日忙しいですね!!
今の時期は体調管理が一番!!気をつけましょう。
インフルワクチンってどうなっているんでしょうね・・。

話題としても情報としても役立つニュースですよ!!


最新のニュース、アメブロで芸能人ブログ450件のID・パスワードが流出について興味ありますね?芸能ニュースにも関係しています!?



(ここから)

アメブロで芸能人ブログ450件のID・パスワードが流出
1月5日17時4分配信 ITmedia News

サイバーエージェントが運営するブログサービス「Ameba」(アメブロ)で1月1日未明、芸能人ブログ450件のIDとパスワードが流出した。同社は同日正午までに、パスワードを変更するなど対応を行った。流出した原因は調査中という。

1日午前1時1分、藤本美貴さんとジャガー横田さんのブログに何者かによって「お年玉」と書かれた画像が投稿された。クリックすると、芸能人ブログのIDとパスワード450件をまとめたExcelファイルをダウンロードさせる状態になっていた。

ファイルは芸能人ブログの管理用に同社スタッフが社内で保存していたもので、流出経路は「調査中」。閲覧にはパスワードが必要だったというが、流出したファイルはパスワードなしで誰でも閲覧できた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100105-00000033-zdn_n-sci

(ここまで)



これだけのニュースだとすぐ話題になるでしょうね?!!
寒さ厳しくなってきました。お体に気を付けてネ!!こんごもよろしくです。
では! またです。



───────────────────
posted by ふさたろう at 01:00| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

<加藤清史郎>「来とうなかった」 石田純一、はるな愛の09年名言集ってどうなの?

どうもです。なんでこんなに冬って辛いの!!
寒いと体が動きませんネ!! あー動きたくない!!
この冬って暖冬・厳冬?どっちなんでしょうか?

気になっているこの話題は如何でしょうか?


最新ニュース<加藤清史郎>「来とうなかった」 石田純一、はるな愛の09年名言集をとりあげます。結構評判になっている情報みたいですね。



(ここから)

<加藤清史郎>「来とうなかった」 石田純一、はるな愛の09年名言集
1月2日12時1分配信 毎日新聞

大河ドラマ「天地人」でブレークした加藤清史郎君

09年に世間の注目を集めた芸能人の中から、NHK大河ドラマ「天地人」で主人公直江兼続の幼少期を演じてCMで「子ども店長」としてブレーク、紅白出演も決定した加藤清史郎君(8)と、20歳以上年の離れた女子プロゴルフの東尾理子さんとの婚約を発表した俳優の石田純一さん(55)、ニューハーフタレントとして活躍し、タイで行われたニューハーフのコンテストで優勝したはるな愛さん(37)の発言をピックアップした。【服部美央】

【インタビュー&写真特集】加藤清史郎:“泣かせる子役”の素顔は? 民放にも続々出演

◇加藤清史郎君

−−ノリノリに踊ってた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100102-00000004-maiall-ent

(ここまで)



いかがでしたか?私はとにかく興味深々で見入ってしまいましたネ♪♪
ひきつづき、当サイトを応援・ご愛顧よろしくです!
ホントにアリガトウです。



PR:楽しいお正月にどうぞ..
posted by ふさたろう at 19:50| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

