2009年12月01日

ゴルフトレで減量! 阿部32発超え誓う って何。

毎日毎日寒い日が続きますね!!お体大丈夫ですか?
今日も頑張りました。ウォーキングやりました。
まわりがどんどんインフルに掛かっています。やっぱ恐いですね。

最新のニュースを取り上げました!!


こんかいはダイエットについて、ゴルフトレで減量! 阿部32発超え誓うのニュースを取り上げましたョ!!参考まで!!



(ここから)

ゴルフトレで減量! 阿部32発超え誓う
12月1日8時0分配信 スポーツ報知

巨人・阿部慎之助捕手(30)が今オフ、“ゴルフトレ”で減量に着手し、今季の32本塁打超えを誓った。30日、故郷である千葉・浦安市の福祉施設を訪問。1本塁打につき1万円の寄付を約束していた主将は、32万円を贈呈し「来年は、今年の数字以上を残したい。そうすれば、もっと地元に貢献できると思う」と意欲を見せた。

今年で7回目となった恒例行事。施設の利用者と再会すると「顔見知りもたくさんいるし、うれしそうな顔をしてくれる」と喜んだ。一方で「施設に入りたい人が増えているらしい。寄付する金額をもっと増やすことができれば」。1本でも多くアーチを描き、地元の役に立ちたいと考えた。

秘策は、大好きなゴルフのトレーニング化だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091201-00000021-sph-base

(ここまで)



きょうの情報は、いかがだったでしょうか?すこしは興味出ましたか?
また、適当なときに、みにきてください。
あぢゅー サンキューです!!



.
posted by ふさたろう at 17:37| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

