2009年12月18日

矢口真里、結婚したくなった?辻希美“女王サマ”に完敗に関して。

お越し下さりありがとうございます。ごゆっくりどうぞ!!
充実した生活をして・・・私には無理かな?
私は体調維持に毎日お風呂ですね。リラックスできますからね♪♪

このニュース!!これはちょっとびっくりですね!!


最新ニュース矢口真里、結婚したくなった?辻希美“女王サマ”に完敗をとりあげます。結構評判になっている情報みたいですね。



(ここから)

矢口真里、結婚したくなった?辻希美“女王サマ”に完敗
12月18日16時57分配信 夕刊フジ

矢口真里(写真:夕刊フジ)

元「モーニング娘。」の矢口真里(26)が、今年の芸能人・有名人ブログランキングで8位に入りました。「ブログの女王を目指す」と語っていた彼女ですが、上位は既婚者ばかり。「子供がいると(話題が豊富で)勝てない」と嘆いていましたが、独身女性の暴露ネタなども興味津々です。

【関連記事】

・ 矢口真里「30歳までには結婚したい!」

・ 辻ちゃん「BeeTV」で初の冠番組

・ 矢口真里「龍が如く4」で“セクシーボイス”

・ 矢口真里、米人気グループからモテモテ!

・ 矢口真里&アンガ、透明人間になった!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091218-00000010-ykf-ent

(ここまで)



なんかしんどい今日この頃ですが、話題もバッチリ仕入れたし頑張ろう!!
今後もビックリするようなニュースをまた仕入れますね!!
あぢゅー サンキューです!!
posted by ふさたろう at 17:54| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

VW ポロ ブルーモーション発売…世界一環境性能の高い5シーター って何。

数あるブログの中で当サイトに訪問して頂きありがとうございます。
風邪かな? それともインフル・・なんか集中できない!!
最近は太り気味なんで大好きなビールも控えています。

きょうも話題のニュースが色々とあるようです。


こんかいはスポーツについて、VW ポロ ブルーモーション発売…世界一環境性能の高い5シーターのニュースを取り上げましたョ!!参考まで!!



(ここから)

VW ポロ ブルーモーション発売…世界一環境性能の高い5シーター
12月15日14時29分配信 レスポンス

ポロ ブルーモーション

フォルクスワーゲンは14日、欧州において『ポロ ブルーモーション』のオーダー受付を開始した。欧州複合モード燃費は30.3km/リットル、CO2排出量は87g/kmで、EVや燃料電池車を除けば、世界一環境性能の高い5シーターに君臨する。

VW ポロ ブルーモーション詳細画像

ポロのブルーモーションは、ブルーモーションとしては第2世代目のエンジンを搭載。新開発1.2リットル直3ターボディーゼル「TDI」(75ps)には、最新のコモンレールインジェクションが採用された。

さらに、アイドリングストップ機能、エネルギー回生ブレーキ、低転がり抵抗タイヤ、10mm車高ダウンのサスペンション、エアロパーツ、アンダーフロアの整流パーツ、フロントグリルのフラッシュサーフェイス化など、徹底的に走行抵抗を減らす工夫が凝らされた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091215-00000008-rps-ind

(ここまで)



きょうの情報は、いかがだったでしょうか?すこしは興味出ましたか?
今後もビックリするようなニュースをまた仕入れますね!!
では! またです。



.
posted by ふさたろう at 15:26| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

女子アナ人気ランク初の1位ナカミー“結婚報道”の行方

どうもです。なんでこんなに冬って辛いの!!
寒いけど若年メタボ?だから・・ウォーキングしてます。
この時期太りますよ!!美容・ダイエットにホントに注意しましょう!!

最新のニュースを取り上げました!!


こんかいはエンタメについて、女子アナ人気ランク初の1位ナカミー“結婚報道”の行方のニュースを取り上げましたョ!!参考まで!!



(ここから)

女子アナ人気ランク初の1位ナカミー“結婚報道”の行方
12月12日16時57分配信 夕刊フジ

好きな女子アナ1位に輝いた中野美奈子アナ(写真:夕刊フジ)

来春にも結婚か、と一部で報じられたフジテレビの中野美奈子アナ(29)が、11日放送の同局系「とくダネ!」(月〜金曜午前8時)の中で、結婚を否定した。オリコンが発表した「好きな女子アナランキング」で初めて1位に輝くなど人気絶頂のナカミーだけに、結婚をめぐる“三十路の決断”に今後も注目が集まりそうだ。

結婚報道に触れないまま終わるのかと思われた「とくダネ!」の終了間際。司会の小倉智明(62)から「結婚するんですか」と聞かれた中野アナは、「いや、しないですよ」と、やんわり否定。なおも小倉が、1人8万円の豪華披露宴などと伝えられていることに触れ、「いくら包めばいいのかと思って」と冗談めかして聞くと、「そのときはよろしくお願いします」と答えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091212-00000022-ykf-ent

(ここまで)



きょうの情報は、いかがだったでしょうか?すこしは興味出ましたか?
応援よろしくです。また来て下さいね、待ってますよ♪♪
ホントにアリガトウです。



.
posted by ふさたろう at 09:32| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

