2009年12月29日

下北沢で倉橋ヨエコさんファンライブ−引退後もファン増え続け、イベント企画 /東京ってどうなの?

どうもです。なんでこんなに冬って辛いの!!
寒いけど若年メタボ?だから・・ウォーキングしてます。
この冬って暖冬・厳冬?どっちなんでしょうか?

このニュース!!これはちょっとびっくりですね!!


最新のニュース、下北沢で倉橋ヨエコさんファンライブ−引退後もファン増え続け、イベント企画 /東京について興味ありますね?健康にも関係しています!?



(ここから)

下北沢で倉橋ヨエコさんファンライブ−引退後もファン増え続け、イベント企画 /東京
12月29日18時15分配信 みんなの経済新聞ネットワーク

同イベントのフライヤー。イベント名の「喫茶ボッサ」は、倉橋さんの楽曲から

下北沢南口のカフェ&ライブスペース「mona records(モナレコード)」(世田谷区北沢2、TEL 03-5787-3326)で12月30日、倉橋ヨエコさんのファンライブイベント「喫茶ボッサ vol.1」が開催される。(下北沢経済新聞)

倉橋ヨエコさんは1976年生まれ、愛知県出身のシンガーソングライター。武蔵野音楽大学卒業後、2000年にミニアルバム「礼」でデビュー。ジャズと歌謡を合わせた独特の音楽スタイルで活躍し、アルバム「ただいま」やシングル「損と嘘」など計14作品をリリースした。2008年に「“廃業”宣言」を発表し、ラストアルバム「解体ピアノ」を発売。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091229-00000016-minkei-l13

(ここまで)



それにしてもスゴイ話題があるもんですね!!
また、適当なときに、みにきてください。
では! またです。



.
posted by ふさたろう at 19:57| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

「立川・昭島マラソン」エントリー締め切り迫る−箱根ランナーも出場予定 /東京について!

どうもです。なんでこんなに冬って辛いの!!
今日は絶好調!!なんか凄くいい日ですね?
なんか記事書くのも辛い時ありますね。でも頑張らねば・・・

きょうも話題のニュースが色々とあるようです。


注目のニュース「立川・昭島マラソン」エントリー締め切り迫る−箱根ランナーも出場予定 /東京です。まずは見て下さい・・・



(ここから)

「立川・昭島マラソン」エントリー締め切り迫る−箱根ランナーも出場予定 /東京
12月24日13時16分配信 みんなの経済新聞ネットワーク

昨年の様子。昨年は1万1,590人が参加、うち9,130人が完走した。

昭和記念公園(立川市緑町)などで来年3月14日に開催される「立川・昭島マラソン」のエントリー受け付けの締め切りが、今月末に迫った。(立川経済新聞)

開催は来年で29回目。昨年は1万1,590人が参加、うち9,130人が完走した。「参加者の75%くらいが毎年参加している。この大会を目標に日々トレーニングを重ねている人も多い」(同大会事務局担当者)。

当日は、日本陸上競技連盟公認コースである陸上自衛隊立川駐屯地滑走路、国営昭和記念公園とその外周道路でレースを実施。9時30分にハーフマラソン、10時50分に10キロレース、11時50分に3キロレースがそれぞれスタートする。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091224-00000021-minkei-l13

(ここまで)



これだけのニュースだとすぐ話題になるでしょうね?!!
寒さ厳しくなってきました。お体に気を付けてネ!!こんごもよろしくです。
ホントにアリガトウです。


こちらのわきの黒ずみ情報もどうぞ!!
.
posted by ふさたろう at 14:40| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

オンリーワンロード:埼玉ひと物語 本木雅弘さん/1 /埼玉に関して。

最近めちゃくちゃ寒いですね!!外に出るのが・・・
今日も頑張りました。ウォーキングやりました。
まわりがどんどんインフルに掛かっています。やっぱ恐いですね。

話題としても情報としても役立つニュースですよ!!


最新ニュースオンリーワンロード:埼玉ひと物語 本木雅弘さん/1 /埼玉をとりあげます。結構評判になっている情報みたいですね。



(ここから)

オンリーワンロード:埼玉ひと物語 本木雅弘さん/1 /埼玉
12月23日12時1分配信 毎日新聞

<Only One Road>

◇ここではない、どこかへ 内気で空想好きな子供時代

「オンリーワンロード−−埼玉ひと物語」の第5回は、桶川市出身の本木雅弘さん(44)。トップアイドルから俳優に転身して今年、主演した映画「おくりびと」が米アカデミー賞外国語映画賞を受賞し大きなニュースになった。子供のころの思い出と今、そして「これから」を語ってもらいます。【聞き手・稲田佳代】

都内の高層ホテルの大きな窓辺。本木さんはソファに浅く腰掛けると、澄んだ目でまっすぐに前を見据えながら、しろがね幼稚園に通っていたころの思い出から話し始めた。幼稚園は実家のすぐ前にあった

想像とか空想を随分していた子供で、どちらかというと内気なタイプでした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091223-00000059-mailo-l11

(ここまで)



いかがでしたか?私はとにかく興味深々で見入ってしまいましたネ♪♪
また、適当なときに、みにきてください。
ありがとうございました。(^v^)



.
posted by ふさたろう at 22:11| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

