2009年11月16日

生活習慣改善へ効果的に歩こう 生涯学習かめおか財団が教室  ってギャハハ。

おもしろ情報で役立つニュースですよ、是非参考にして下さい!!

あたらしいダイエットに興味しんしん!!みなさんはスタイルに自信あります?
やっとイケメンの彼氏ができそうです、やさしいよ!!
めげずにいきましょう。エンタメニュースってすごい!!だって芸能人情報がいっぱいあるんだ!!


健康をとりあげます。そんことまで実際興味あるかって??



(ここから)

生活習慣改善へ効果的に歩こう 生涯学習かめおか財団が教室
11月16日12時9分配信 京都新聞


筋肉をより多く動かす歩き方について、健康運動指導士(左)の指導を受ける参加者=亀岡市余部町・ガレリアかめおか


生活習慣病の予防や改善に効果的な歩き方を学ぶウオーキング教室が15日、京都府亀岡市余部町のガレリアかめおかで開かれた。

生涯学習かめおか財団の主催。中高年の健康増進策としてウオーキングが関心を集める中、筋肉をより多く動かす歩き方を身につけ、生活習慣や体質の改善に役立ててもらおうと企画した。

市内の40〜60代の男女約30人が来場。健康運動指導士から「頭頂を天井からつり上げられるイメージで背筋を伸ばして。かかとから着地し、後ろの足で体を前に押し出すように歩いて」などと指導を受け、10人ずつ順に歩く練習に取り組んだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091116-00000023-kyt-l26
(ここまで)



さぁ、明日もがんばろう。きっといい事がありますように!!
また、適当なときに、みにきてください。
明日、いい天気だといいなぁ?


☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらの女性の抜け毛情報もどうぞ!!  
さらに顔のシミ情報です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
c
posted by ふさたろう at 13:10| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

<松坂大輔>「ガラス割りそう」 ナイキ旗艦店オープンで“始球式”

こんあ時だから、いろいろきょうみをもっていきたいもんです!!だから・・・

今日も、健康・美容の為にいろいろためになる情報をゲットしてますよ!!
めちゃくちゃ可愛い子をみつけた!!さっそくアタック。
今日もこりずに芸能ニュース?芸能界って大変だね!!あそこまでやるの!!


<松坂大輔>「ガラス割りそう」 ナイキ旗艦店オープンで“始球式”について興味しんしん、スポーツも大事なことですよね!!いかがですか?



(ここから)

<松坂大輔>「ガラス割りそう」 ナイキ旗艦店オープンで“始球式”
11月14日14時12分配信 毎日新聞


“始球式”を行った松坂大輔投手(左)と桑田真澄さん


米大リーグ・ボストンレッドソックスの松坂大輔投手と元パイレーツ投手の桑田真澄さんが14日、東京・原宿で開かれたスポーツ用品メーカー・ナイキの旗艦店舗「NIKEフラッグシップストア原宿」のオープニングセレモニーに登場。中学生キャッチャー2人を相手に“始球式”を行った。

【写真特集】松坂投手と桑田さんが“始球式”を行ったオープニングセレモニーの様子

速球派の松坂さんは登板前に心境を聞かれると「開店早々ガラスを割らないか心配」と笑わせた。一方、技巧派で知られる桑田さんは「ぼくは松坂君とタイプが違うからその心配はない」と自信を見せた。

2人は司会の「プレイボール!」の掛け声とともにそろって投球。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091114-00000008-maiall-ent
(ここまで)



さぁ、明日もがんばろう。きっといい事がありますように!!
さぁ、がんばるぞっと。でも無理しないっ!!
明日、いい天気だといいなぁ?


こちらの自宅でワキ脱毛情報もどうぞ!!
c
posted by ふさたろう at 15:38| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

【インド】ルノー・日産とバジャジ、超低価格車開発へ前進・・エライことですね!

このニュースはちょっとすごすぎです!皆さんも確認して見て!!

お金かりる時っていつも、きびしい目でみられます。つらいっす。
水泳ダイエットしたい、でも水着をそろえねば!
最近だと病気のことや美容のことに超きょうみありますね、だっていい歳なんだもん!!


【インド】ルノー・日産とバジャジ、超低価格車開発へ前進について興味しんしん、スポーツも大事なことですよね!!いかがですか?



(ここから)

【インド】ルノー・日産とバジャジ、超低価格車開発へ前進
11月12日8時30分配信 NNA


仏ルノー・日産自動車連合と地場の二輪大手バジャジ・オートが共同で超低価格車を展開する計画が、大きく前進した。このプロジェクトをめぐってはこれまで交渉が難航していると伝えられていたが、障害はおおむね取り除かれたようだ。11日付エコノミック・タイムズ(電子版)によると、ルノーの会長兼最高経営責任者(CEO)と日産の社長兼CEOを兼務するカルロス・ゴーン氏と、バジャジのラジブ・バジャジ氏が9日夜に直接会談し、計画の詳細で合意した。

ニューデリーで開催された世界経済フォーラム(WEF)によるインド経済サミットに出席したゴーン氏は10日、現地で緊急記者会見を開き、バジャジと共同開発する超低価格車を2012年に発売すると表明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091112-00000016-nna-int
(ここまで)



きょうの情報は、いかがだったでしょうか?すこしはお役にたちそうですか?
また、適当なときに、みにきてください。
明日、いい天気だといいなぁ?
posted by ふさたろう at 09:13| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

