2009年11月29日

最新!庄司&ミキティ“愛の誓い”

こんにちは、インフル大丈夫ですか?
寒いと体が動きませんネ!! あー動きたくない!!
今日は占い最高って言ってたけど?結果は裏目・・とほほでした!!

最新のニュースを取り上げました!!


注目のニュース庄司&ミキティ“愛の誓い”です。まずは見て下さい・・・



(ここから)

庄司&ミキティ“愛の誓い”
11月28日9時17分配信 デイリースポーツ

 幸せいっぱいの表情で2ショットに収まる庄司智春と藤本美貴=都内のホテル

7月にハワイで挙式したお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(33)と歌手・藤本美貴(24)夫妻が27日、都内のホテルで結婚披露パーティーを行った。庄司の相方・品川祐(37)、先輩の今田耕司(43)、藤本がかつて所属したモーニング娘。ら関係者350人が出席。キャスター・小林麻央(27)と来年にも結婚する歌舞伎俳優・市川海老蔵(31)のコメントを拝借し「ずっと愛し続けます」と永遠の愛を誓った庄司は、感激のあまり号泣した。

◇ ◇

「本当に頼りないかもしれませんが、頑張って彼女を幸せにします」。締めのあいさつで涙が止まらない庄司の横で、9歳年下のミキティはしっかりと笑顔を通した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091128-00000000-dal-ent

(ここまで)



きょうの情報は、いかがだったでしょうか?すこしは興味出ましたか?
また、適当なときに、みにきてください。
ありがとうございました。(^v^)



.
posted by ふさたろう at 18:28| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

最新!行政ファイル:津和野副町長に長嶺参事 /島根

こんにちは、私は相変わらず健康・美容に注意する毎日ですね!!
今日も頑張りました。ウォーキングやりました。
私は体調維持に毎日お風呂ですね。リラックスできますからね♪♪

この話題はいかがですか?意外に興味あるんですが。


こんかいは健康について、行政ファイル:津和野副町長に長嶺参事 /島根のニュースを取り上げましたョ!!参考まで!!



(ここから)

行政ファイル:津和野副町長に長嶺参事 /島根
11月28日18時1分配信 毎日新聞

27日、津和野町議会は臨時議会を開き、下森博之町長から提案された長嶺常盤参事(59)を副町長とする人事案件に同意した。沖田修副町長(57)は今月末までの辞職届を提出し、受理されている。また、これに伴い12月1日付で、安見隆義・健康保険課長が参事兼務となる。

11月28日朝刊

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091128-00000309-mailo-l32

(ここまで)



これだけのニュースだとすぐ話題になるでしょうね?!!
応援よろしくです。また来て下さいね、待ってますよ♪♪
チャオ では、では。
posted by ふさたろう at 19:02| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

<禁煙の宿>愛知の運動家が全国調査 701軒を冊子にに関して。

お越し下さりありがとうございます。ごゆっくりどうぞ!!
今日はマスクをしていました。そちらは如何ですか?
最近は太り気味なんで大好きなビールも控えています。

きょうも話題のニュースが色々とあるようです。


今日は健康ついて、この話題です。<禁煙の宿>愛知の運動家が全国調査 701軒を冊子にのはなしです。これで情報バッチリ!!



(ここから)

<禁煙の宿>愛知の運動家が全国調査 701軒を冊子に
11月26日14時20分配信 毎日新聞


宿泊客らの間接喫煙を防ぐため、愛知県刈谷市の禁煙運動家が全国の宿泊施設2000軒以上の禁煙状態を調べ、全館を完全禁煙にしている701軒を冊子にまとめて出した。「空気のきれいな宿・全国版」。こうしたガイドブックは珍しく、禁煙宿を知りたい人には朗報だ。【安間教雄】

調べたのは刈谷市で技術コンサルタントを営む「タバコと健康を考える愛知の会」会員、坂田仲市さん(74)。07年9月から2年がかりでインターネットや電話などで全国の宿泊施設2000軒以上の禁煙状態を1軒ずつ調べた。部分禁煙は健康的でないため、完全禁煙に絞った。昨年10月にも愛知県内の飲食店を対象に完全禁煙2300店を紹介する冊子も発行している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091126-00000052-mai-soci
(ここまで)



これだけのニュースだとすぐ話題になるでしょうね?!!
今後もビックリするようなニュースをまた仕入れますね!!
ありがとうございました。(^v^)
posted by ふさたろう at 15:09| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

