2009年10月26日

酒井法子被告 懲役1年6月求刑 判決は11月9日

おもしろブログの役立つニュースですよ、是非参考にして下さい!!

今日はお気に入りの下着なの、いい感じです。彼氏をGETかも!
メタボにはやっぱり運動かな?毎日の努力が欠かせない!
めげずにいきましょう。エンタメニュースで芸能界のチェックだ!


本日は芸能ニュースに関して、酒井法子被告 懲役1年6月求刑 判決は11月9日のはなしです。



(ここから)

酒井法子被告 懲役1年6月求刑 判決は11月9日
10月26日15時38分配信 毎日新聞


酒井法子被告=幾島健太郎撮影


覚せい剤取締法違反(使用・所持)に問われた女優、酒井法子(本名・高相(たかそう)法子)被告(38)に対する26日の東京地裁(村山浩昭裁判官)の初公判で、検察側は懲役1年6月を求刑した。弁護側は執行猶予付き判決を求め、公判は即日結審した。判決は11月9日。

【9月の謝罪会見の様子】酒井法子被告:「薬物というものに、自分の弱さで負けた」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091026-00000014-maip-soci
(ここまで)



いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
さぁ、がんばるぞっと。
チャオ
posted by ふさたろう at 16:34| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なっとく、女児2人はねられ重傷=近所の女「10年運転せず」−京都

最新の健康・医療の情報はニュースで取りましょう。

効果のあるダイエットについて勉強しましょう。
でも、痩せるため、がんばります。
情報あったら美容も健康も知識が深められますね!


今日は美容から、女児2人はねられ重傷=近所の女「10年運転せず」−京都について勉強しました。



(ここから)

女児2人はねられ重傷=近所の女「10年運転せず」−京都
10月25日1時0分配信 時事通信


24日午後4時15分ごろ、京都市右京区鳴滝松本町の路上で、近くに住む保育園の女児(6)と同区太秦三尾町の小学2年女児(7)が車にはねられた。2人は病院に運ばれ、頭を強く打ったり、足を骨折したりするなど重傷を負ったが、命に別条はないという。

京都府警右京署は自動車運転過失傷害の疑いで、運転していた近所のパート従業員藤原明美容疑者(43)を逮捕。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091025-00000006-jij-soci
(ここまで)



まぁ、ぼちぼちいきましょう。
ひきつづき、よろしく。
チャオ
posted by ふさたろう at 10:58| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<ファッション・ウィーク>閉幕 2万人来場 ホント?

今日も話題のいろんなニュースがありました。

保険の資格試験に挑戦しようと思った一日です。
やっとイケメンの彼氏ができそうです、やさしいよ!!
めげずにいきましょう。エンタメニュースで芸能界のチェックだ!


<ファッション・ウィーク>閉幕 2万人来場について調査。ファッションも重要ですよね。



(ここから)

<ファッション・ウィーク>閉幕 2万人来場
10月25日18時3分配信 毎日新聞


東京ミッドタウン(東京都港区)を主会場に開かれていた第9回「東京発 日本ファッション・ウィーク」(JFW=日本ファッション・ウィーク推進機構主催、経済産業省など後援、毎日新聞社など協賛)は25日、7日間のすべての日程を終えて閉幕した。

中核イベントの東京コレクション・ウィークには国内外の51ブランドが参加し、ショーやインスタレーションを行った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091025-00000021-mai-soci
(ここまで)



まぁ、ぼちぼちいきましょう。
この感じですすめたいと思います。
では!


☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらの口臭情報もどうぞ!!
  
さらに口臭の悩みもどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
c
posted by ふさたろう at 03:02| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

