2009年10月28日

介護職を辞める理由「仕事の割に給与が低い」が最多について

最近いろいろありますね!!話題もあるけど、これはどうですか?

こんにちは、インフルエンザは本当につらいなぁと感じています。
やっとイケメンの彼氏ができそうです、やさしいよ!!
めげずにいきましょう。エンタメニュースってすごい!!だって芸能人情報がいっぱいあるんだ!!


介護職を辞める理由「仕事の割に給与が低い」が最多について興味しんしん、美容も大事なことですよね!!いかがですか?



(ここから)

介護職を辞める理由「仕事の割に給与が低い」が最多
10月28日10時42分配信 オリコン


離職率が高い職種の1つとして挙がった介護職


人材サービス・インテリジェンスが27日、自社が運営する求人情報サービス『an』で、医療・介護系、理美容系の有資格者を対象に、就業に関する意識調査を実施。介護職従事者が仕事を辞める理由として、「仕事の割に給与が低い」がもっとも多かったことがわかった。人材不足を補うには、給与、勤務時間など条件面の改善が改めて浮き彫りとなった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091028-00000001-oric-ent
(ここまで)



さぁ、明日もがんばろう。
この感じですすめたいと思います。
明日、いい天気だといいなぁ


こちらの二重顎情報もどうぞ!!
  
さらに二重顎の原因もどうぞ!
c
posted by ふさたろう at 12:08| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジュリアン・ムーアがアマンダ・セイフライドと女同士の官能的なベッドシーン『クロエ』−ロンドン映画祭・・エライことですね!

おもしろブログの役立つニュースですよ、是非参考にして下さい!!

今日はお気に入りの下着なの、いい感じです。彼氏をGETかも!
悩み解決のためには、勉強ですね。
美容ニュースで、今日も勉強しましょう。


ジュリアン・ムーアがアマンダ・セイフライドと女同士の官能的なベッドシーン『クロエ』−ロンドン映画祭について調査。ダイエットも重要ですよね。



(ここから)

ジュリアン・ムーアがアマンダ・セイフライドと女同士の官能的なベッドシーン『クロエ』−ロンドン映画祭
10月27日19時50分配信 シネマトゥデイ


ジュリアン・ムーアとアマンダ・セイフライド - Photo:Yukari Yamaguchi


10月22日(現地時間)、第53回ロンドン映画祭でアトム・エゴヤン監督の映画『クロエ』(原題)のイギリス・プレミアが開催。プレミアに先立ち行われた会見で、ジュリアン・ムーアとアマンダ・セイフライドが女同士の官能的なベッドシーンについて語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091027-00000031-flix-movi
(ここまで)



明日は、重要な契約です。がんばらないと。
ひきつづき、よろしく。
あぢゅー
posted by ふさたろう at 01:21| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

仙台フォーラスにレディス「ブルームーンブルー」−キッズも仙台初展開 /宮城 ホント?

最近いろいろありますね!!話題もあるけど、これはどうですか?

こんにちは、インフルエンザは本当につらいなぁと思いました。
めちゃくちゃ可愛い子をみつけた!!さっそくアタック。
ちょっと難しいかもしれませんが、やっぱり必要な知識ですどうぞ。


本日はファッションに関して、仙台フォーラスにレディス「ブルームーンブルー」−キッズも仙台初展開 /宮城のはなしです。



(ここから)

仙台フォーラスにレディス「ブルームーンブルー」−キッズも仙台初展開 /宮城
10月27日13時12分配信 みんなの経済新聞ネットワーク


仙台フォーラスにオープンした「ブルームーンブルー」。南国をイメージした店内


仙台フォーラス(仙台市青葉区一番町3)8階に9月12日、レディスファッション専門店「BLUE MOON BLUE(ブルームーンブルー)」(TEL 022-264-5458)がオープンした。(仙台経済新聞)

【関連画像】 秋冬商品の「配色アウター」と「サスペ付きパンツ」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091027-00000025-minkei-l04
(ここまで)



まぁ、ぼちぼちいきましょう。
また、適当なときに、みにきてください。
あぢゅー


こちらの薄毛情報もどうぞ!!
  
さらに薄毛の原因もどうぞ!
c
posted by ふさたろう at 15:18| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

