2009年10月29日

「日本中に認められる投手に」…菊池が意気込み もういいです。

このニュースはちょっとすごすぎです!皆さんも確認して見て!!

お金かりる時っていつも、きびしい目でみられます。つらいっす。
もっともっと努力が必要ということでしょうか?
ちょっと難しいかもしれませんが、やっぱり必要な情報ですョ!!これホントだよ?!


きょうははニュースついて、「日本中に認められる投手に」…菊池が意気込みのはなしです。まじだいじょうぶですか!って内容ですね!!



(ここから)

「日本中に認められる投手に」…菊池が意気込み
10月29日17時10分配信 読売新聞


プロ野球のドラフト(新人選手選択)会議で6球団から1位指名を受け、西武が交渉権を獲得した菊池雄星投手(18)(岩手・花巻東高)が29日夕、同高で指名結果を受けて記者会見し、「日本中に認められるピッチャーになりたい」とプロ挑戦にかける意気込みを語った。

主な一問一答は次の通り。

――今の気持ちは

「やっとスタートラインに立ってほっとしている」

――くじが引かれた瞬間は

「自分自身も責任を感じた。練習などに一生懸命取り組まないといけない。素晴らしいピッチャー、尊敬するピッチャーもいる球団に引いてもらった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091029-00000870-yom-base
(ここまで)



明日は、重要な仕事もあるし。がんばらないと。
さぁ、がんばるぞっと。でも無理しないっ!!
あぢゅー サンキューです!!


こちらの平屋間取り情報もどうぞ!!
c
posted by ふさたろう at 18:43| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千葉沖でエビ網漁船が転覆、船長が行方不明  ってギャハハ。

最新のニュースでまず情報を取って下さい、きっと役立ちますよ!!

こんにちは、インフルエンザは本当につらいなぁと感じています。
今日もウォーキング励んでいます。
今日もこりずに芸能ニュース?芸能界って大変だね!!あそこまでやるの!!


ニュースに関係することで、千葉沖でエビ網漁船が転覆、船長が行方不明についても調べてみました。(大体ですが??)



(ここから)

千葉沖でエビ網漁船が転覆、船長が行方不明
10月29日9時15分配信 読売新聞


29日午前4時半頃、千葉県いすみ市沖で夷隅東部漁協所属の1人乗りのエビ網漁船「初栄丸」(0・9トン)が転覆しているのを僚船が見つけた。

船長の吉田初夫さん(74)が行方不明になっており、海上保安庁の航空機や地元漁船約40隻などが海上の捜索にあたっている。

勝浦海上保安署によると、当時、現場付近は北北東の風4メートル、波の高さは約1メートルだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091029-00000281-yom-soci
(ここまで)



明日は、重要な仕事もあるし。がんばらないと。
さぁ、がんばるぞっと。でも無理しないっ!!
あぢゅー サンキューです!!


こちらのホワイトニング情報もどうぞ!!
c
posted by ふさたろう at 10:34| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

<イオン>「ヒートファクト」 木下優樹菜起用しテレビCM ホント?

おもしろ情報で役立つニュースですよ、是非参考にして下さい!!

女性の悩みってなんでこんなに多いんだろう?お肌ケアや、うふっ!私は彼氏の事かな!!
めちゃくちゃ可愛い子をみつけた!!さっそくアタック。
ダイエットニュースでは健康に注意した内容になっているので、とても役立ちます!!


ファッションに関係することで、<イオン>「ヒートファクト」 木下優樹菜起用しテレビCMについても調べてみました。(大体ですが??)



(ここから)

<イオン>「ヒートファクト」 木下優樹菜起用しテレビCM
10月28日20時42分配信 毎日新聞


イオンは28日、保温性の高い肌着「ヒートファクト」のテレビCMを発表した。食品から住宅関連まで幅広い商品を扱う小売り最大手が、個別の商品をテレビで大宣伝するのは異例。「880円ジーンズ」など「打倒ユニクロ」を目指した新商品を次々投入している同社だが、ユニクロ「ヒートテック」の牙城を突き崩せないのは、巧みな宣伝戦略の差が大きいと判断。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091028-00000089-mai-bus_all
(ここまで)



まぁ、あせらずぼちぼちいきたいものですね!!
この感じですすめたいと思います。こんごもよろしくです (@_@;)
チャオ では、では。


こちらの男にきび情報もどうぞ!!
c
posted by ふさたろう at 21:26| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

