2009年10月31日

相次ぐスキャンダルで存続の危機?中国の「運動会」廃止論に第一人者が「反対」―中国 ホント?

最近いろいろありますね!!話題もあるけど、これはどうですか?

ダイエット実践したいんですけど、なかなかやる気が!!
水泳ダイエットしたい、でも水着をそろえねば!
ダイエットニュースでは健康に注意した内容になっているので、とても役立ちます!!


相次ぐスキャンダルで存続の危機?中国の「運動会」廃止論に第一人者が「反対」―中国について興味しんしん、健康も大事なことですよね!!いかがですか?



(ここから)

相次ぐスキャンダルで存続の危機?中国の「運動会」廃止論に第一人者が「反対」―中国
10月31日15時0分配信 Record China


28日、中国最大のスポーツの祭典「全国運動会」が相次ぐスキャンダルにより、存在意義を問われている。元中国五輪委員会秘書長の魏紀中会長は「廃止には反対」との考えを示した。写真は10月25日、「全国運動会」で3連覇を果たした陸上の劉翔選手。


2009年10月28日、中国最大のスポーツの祭典「全国運動会」で八百長やドーピング疑惑などスキャンダルが相次ぎ、その存在意義が問われている。こうした中、元中国五輪委員会秘書長の魏紀中(ウェイ・ジージョン)会長が「改革は必要」としながらも、「廃止には反対」との考えを示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091031-00000014-rcdc-cn
(ここまで)



きょうの情報は、いかがだったでしょうか?すこしはお役にたちそうですか?
ひきつづき、ご愛顧よろしくです!!
では! さいなら。


こちらの男性 和服情報もどうぞ!!
c
posted by ふさたろう at 16:01| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

<ジェフェリー・クエスト>倉木麻衣バンドメンバー 達郎、ユーミンのクリスマス曲をカバー もういいです。

こんあ時だから、いろいろきょうみをもっていきたいもんです!!だから・・・

あたらしいダイエットに興味しんしん!!みなさんはスタイルに自信あります?
お化粧を入念にしていざお出かけです、気合いだ!
今日もこりずに芸能ニュース?芸能界って大変だね!!あそこまでやるの!!


人気JPOPに関係することで、<ジェフェリー・クエスト>倉木麻衣バンドメンバー 達郎、ユーミンのクリスマス曲をカバーについても調べてみました。(大体ですが??)



(ここから)

<ジェフェリー・クエスト>倉木麻衣バンドメンバー 達郎、ユーミンのクリスマス曲をカバー
10月30日11時31分配信 毎日新聞


ジェフェリー・クエストのカバーアルバム「LOVINGCHRISTMAS」


歌手の倉木麻衣さんのバックバンド「EXPERIENCE」メンバーの米国人アーティスト、ジェフェリー・クエストさんが、山下達郎さんの「クリスマス・イブ」や松任谷由実さんの「恋人がサンタクロース」など9曲を収録したカバーアルバム「LOVING CHRISTMAS」を11月4日に発売する。

クエストさんは、米アーカンソー州生まれで、ファンクの大御所ジャージ・クリントンさんが率いる伝説のバンド「パーラメント ファンカテリック」のメンバーとして活躍。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091030-00000010-maiall-ent
(ここまで)



明日は、重要な仕事もあるし。がんばらないと。
さぁ、がんばるぞっと。でも無理しないっ!!
明日、いい天気だといいなぁ?


こちらのわき脱毛情報もどうぞ!!
c
posted by ふさたろう at 20:50| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インフルエンザ県内感染者 注意報基準超える 人吉地域 「大流行」以上に・・エライことですね!

このニュースはちょっとすごすぎです!皆さんも確認して見て!!

女性の悩みってなんでこんなに多いんだろう?お肌ケアや、うふっ!私は彼氏の事かな!!
悩み解決のためには、勉強ですね。
今日もこりずに芸能ニュース?芸能界って大変だね!!あそこまでやるの!!


インフルエンザ県内感染者 注意報基準超える 人吉地域 「大流行」以上にについて興味しんしん、医療も大事なことですよね!!いかがですか?



(ここから)

インフルエンザ県内感染者 注意報基準超える 人吉地域 「大流行」以上に
10月30日7時7分配信 西日本新聞


県は29日、直近1週間(19−25日)の1医療機関当たりのインフルエンザ感染者数が15・4人になり、4週間以内に大流行の可能性があるとされる注意報基準(10人)を超えたと発表した。10月にこの基準を超えるのは異例。大半が新型インフルエンザとみられる。人吉地域では大流行の目安となる警報基準(30人)も上回った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091030-00000003-nnp-l43
(ここまで)



きょうの情報は、いかがだったでしょうか?すこしはお役にたちそうですか?
さぁ、がんばるぞっと。でも無理しないっ!!
チャオ では、では。


こちらの腸内洗浄情報もどうぞ!!
c
posted by ふさたろう at 08:22| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

