2010年05月08日

驚愕!風俗の女性に勧められ…エリート教頭がハマった「背徳の世界」

暖かくて外に出るのが・・・楽しい毎日です。
春眠暁を覚えず、体が動きませんネ!! あー動きたくない!!
今日は占い最高って言ってたけど?結果は裏目・・とほほでした!!

スクープです。この話題は如何でしょうか?


注目のニュース風俗の女性に勧められ…エリート教頭がハマった「背徳の世界」です。まずは見て下さい・・・



(ここから)

風俗の女性に勧められ…エリート教頭がハマった「背徳の世界」
5月8日11時12分配信 産経新聞

小島靖司被告が教頭を務めていた大阪府立福井高校=大阪府茨木市(写真:産経新聞)

【衝撃事件の核心】「風俗関係の女性に勧められて吸った。教頭の職務のストレスもあって吸い続けた」。熱心な勤務態度で知られ、昇進も早かったというエリート教頭はそんな理由で大麻に手を染めた。大阪府茨木市の府立福井高校の元教頭、小島靖司被告(49)=大麻取締法違反罪で起訴、懲戒免職=が自宅で乾燥大麻を所持していた事件は、学校関係者らに波紋を広げた。校内で薬物乱用防止教室を開き、生徒たちと一緒に参加したこともあったというセンセイは、自分が犯した生徒への裏切り行為に今、何を思うのか。

[フォト]上昇志向が強かったという小島靖司被告

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100508-00000505-san-soci

(ここまで)



いかがでしたか?私はとにかく興味深々で見入ってしまいましたネ♪♪
また、適当なときに、みにきてください。
チャオ では、では。また来て下さい。



.
posted by ふさたろう at 13:11| Comment(19) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

ハウステンボス28日再出発、新施設に集客期待について!

暖かくて外に出るのが・・・楽しい毎日です。
春眠暁を覚えず、体が動きませんネ!! あー動きたくない!!
この時期太りますよ!!ダイエットにホントに注意しましょう!!

きょうも話題のニュースがあります。スクープかな?


芸能ニュースに関係することで、ハウステンボス28日再出発、新施設に集客期待のような話題がありました。(大体ですが??)



(ここから)

ハウステンボス28日再出発、新施設に集客期待
4月28日0時58分配信 読売新聞

リニューアルオープンするハウステンボス=井手祥雄

長崎県佐世保市のハウステンボス(HTB)が28日、新装オープンする。

敷地面積の2割にあたる約15ヘクタールを無料ゾーンとし、ミュージカルや釣り堀など、多彩なイベントや施設を設けて集客を図る計画。経営再建問題で揺れた大型リゾート施設は、旅行業大手エイチ・アイ・エス(東京)を中核とする新運営会社のもとで新たなスタートを切る。

今月23日、HTBの顔とも言われる「ホテルヨーロッパ」前に有料、無料ゾーンを区切る「サウスゲート」が設置された。長さ約5メートルのバーを担当者が点検する様子に、高田孝太郎・広報室長は「夜間はこのバーが光る。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100427-00000918-yom-bus_all

(ここまで)



これだけのニュースだとすぐ話題になるでしょうね?!!
また、適当なときに、みにきてください。
ありがとうございました。(^v^)



pr.txt
posted by ふさたろう at 08:23| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

最新!音楽界で副業ブーム、アルバム市場の不況が背景に

これじゃ一気に夏が来る!!お体大丈夫ですか?
じっとしていたいが、金銭的余裕は無いし!!働けってか?
かわいいグラドルの写真集が見たいね。

本日のとっておきニュース。この話題をどうぞ。


最新ニュース音楽界で副業ブーム、アルバム市場の不況が背景にをとりあげます。結構評判になっている情報みたいですね。



(ここから)

音楽界で副業ブーム、アルバム市場の不況が背景に
4月26日15時41分配信 WoW!Korea

パク・ヒョシン=(聯合ニュース)

【ソウル26日聯合ニュース】ソウル・新沙洞の街路樹通りに面したあるマッコリ(韓国伝統の濁り酒)酒場は、特に女性客でにぎわっていた。日本人客の姿も目に留まる。歌手のパク・ヒョシンがことし初めにオープンした店と知られて以来、夜には行列ができることもある。

パク・ヒョシンのプロフィールと写真

グルメ街のソウル・建国大学入り口にあるホルモン焼き店の前には、芸能人から贈られた開店祝いの花輪がずらりと並んでいた。ヒップホップデュオのLeessang(リッサン)が運営する店だ。スケジュールがない時には、メンバー2人が自ら店に立つ。

歌手の多くが、こうした「副業」に乗り出している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000013-wow-ent

(ここまで)



なんかしんどい今日この頃ですが、話題もバッチリ仕入れたし頑張ろう!!
ひきつづき、当サイトを応援・ご愛顧よろしくです!
また宜しくおねがいします。



───────────────────
posted by ふさたろう at 09:48| Comment(11) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

